手作り | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*



お疲れ様です。


今日は仕事デー🖥
月末なのに暇過ぎて、コロナの影響ですね‥‥
なかなか時間が経過しなくて‥‥
ボーっとしてました滝汗滝汗滝汗
が、帰り際に忙しくなる、あるあるですね。








今日は同僚から
大好きなアレをいただきました♡

手作りビスコッティ♡
好きずぎる〜〜♡
密に詰まっています。

レシピ付きキラキラ
ありがとう♡
彼女のビスコッティが大好きなので嬉し過ぎます。
少しでも近づけるように作ってみますウインク






姉からも手作りパンが
あんパンとサンライズ?メロンパン?

ジージイーツが姉のパンと母のお弁当を届けてくれました♡
娘は大喜びデレデレ





私のおやつは
豆乳とちゅー
美味しくてシアワセ❤︎






今からウォーキングに行ってきますウインク