おうちデー | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんにちは⑅︎◡̈︎*





今日はおうちデーピンク音符むらさき音符ブルー音符




朝ごはん
今朝は娘と別々ごはん。
朝からテレビの録画機能が動いてない事に気づきガーン
BSの韓ドラ、たまにきちんと撮れてない時ないですか???
しかも今日は最終回のドラマでガーン
治すのに必死な朝でした滝汗だから娘は先にセルフ朝ごはん笑い泣き








午前中は伸びに伸び過ぎた玄関横のアイビーをカット‼︎‼︎
お恥ずかしいのですが滝汗







ビフォー
どんだけ〜〜
ボーボー伸び放題ゲッソリ




アフター
スッキリキラキラ
年に一度くらいしかお手入れをしませんチーン


スッキリ
したら、植木鉢にお花を植えたくなりましたチューリップ








お昼ごはん
娘と一緒に作ったロコモコ丼ナイフとフォーク
いつかの冷凍ハンバーグで。
グレイビーソースにはしいたけ、マッシュルーム、エリンギを入れて。

もずくスープと。







お茶タイムコーヒー
今まったりしているところですピンク音符むらさき音符ブルー音符






昨夜は
こんな感じでした。
買い物を減らすと、お刺身を食べる機会がなくなりましたえーん
久しぶりで美味しかったです❤︎





さてさて今晩は何にしましょ‥‥‥