長い間、お疲れ様でした | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

友人が退職しましたクローバー




25年間お疲れ様でした。

同じ職場に25年乙女のトキメキ
何度も転勤もして。
なかなか出来る事ではない。
毎朝7時には家を出て。
本当に本当に尊敬ですおねがい



20代前半、同業他社同士で出会った友人と私。
当時、毎日友人から決まった時間に業務連絡が入り、毎日決まった時間に顔を合わせる。

最初は業務連絡だけでしたが、いつからか、お互い食いしん坊同士と気付き爆笑ご飯行きましょ〜になった。

これ男女だったら恋ですね♡





ベテランだしキャリアを積んで頑張っていたけど、
ここ1年は人間関係に悩んでいた友人タラー
精神的に疲れてちょっと痛々しかった。




本当に本当にお疲れ様でしたクローバー
明日からはゆっくりしてねウインク