今年一年ありがとうございました⑅︎◡̈︎* | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*






今年もあと1時間弱となりました。
3人で紅白見ながらくつろいでいますピンク音符むらさき音符ブルー音符
もうすぐユーミン🏉
楽しみだなぁ。



今日はおやつタイムに娘とお蕎麦を食べに行ってきました割り箸
夫はプチ同窓会に行っていたので2人でキラキラ

今年もここで食べることが出来て嬉しいキラキラ
1年間元気に過ごせた事に感謝です。





その後はちょっとお茶してウインク







晩御飯はデパ地下で買って帰り





お肉だけ焼いて
ラクな大晦日の夜ご飯になりました。



今から夫にだけお蕎麦を作ります真顔



.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎




1年間拙いブログを読んでいただき、イイね、コメント、メッセージをいただきありがとうございましたキラキラ
たくさんのご縁をいただき感謝しております♡
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆彡