寂しぃと感じた日 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*



連休2日目。
娘は遊びに出かけ、夫もサッカー⚽️2つに顔出すって。
1人家でダラダラしようか?と思いましたがお出かけする事にハイヒール

夫が行くグラウンドの近くのショッピングモールへ乗せてもらいました。
なかなか普段行かないモールだから嬉しい〜ウインク
近くで映画を観たかったのですがちょうど良い時間がない💧残念えーん





お昼を過ぎたフードコートナイフとフォーク
すごい人ガーン
運良くおひとりさまの席が空いてて✨
ブロ友さんも食べていたヘルシーお好み焼き、ベジおこ3種類のセットラブ
オタフクソースのお店です。
野菜ばかり✨
3種類のお好み焼きも、
にんじんたまねぎベース、
モロヘイヤベース、
キノコベースで面白い。
ソースも野菜ベース🥦

サラダ、酢のもの、ピクルス付き爆笑

野菜がたくさん摂れてイイグリーンハートイエローハート
ヘルシー✨
またここで食べたい〜〜♡身体に良さそう。



日曜日の昼下がりブルー音符ピンク音符むらさき音符
家族連れが多いモール。
1人大好きな私ですが今日初めて寂しぃぃって思いましたおねがい
1人でぶらぶらするのは大好きなはずなのに〜〜。





お腹を満たしたらショッピングウインク
秋物や雑貨など見て、見て、見て、見て、収穫ゼロー笑い泣き
さっ寂しぃ〜〜ショボーン





ここに来たら絶対に食べるやつ〜〜↓
を食べて❤︎
コーヒー屋さんのコーヒーソフトクリームです。コレ大好き❤︎
巻きがスゴイチュー



ソフトクリームを食べ始めた時に夫から電話滝汗
サッカー終わったから今から迎えに行くよってニヤニヤタイミング悪ぃ〜〜チーン

寂しぃと感じながらも電話があったら、
「早っ、もっとゆっくり来て」と思った勝手な妻です真顔