今日のお弁当 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

おはようございますニコニコ


寒い寒い〜〜アセアセ朝はエアコンつけました。


今日から厚手のコートで大丈夫かな?



娘弁当
手抜き丼‼️

ステーキ
粉チーズポテト
エリンギ
絹さや
人参


今日もラクラク弁当でした‼️





むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





昨日から入院した義理母。

幸い、重い病気ではなくてちょっと一安心です。

全身麻酔の手術を受けるので1週間の入院予定。

昨日顔を出したら、マシンガントークで超元気でした乙女のトキメキ

40分ずっと喋っていましたびっくり

元気そうでなにより✨

ミニ冷蔵庫には、お見舞いに来てくださる方へのドリンク、お菓子、果物が入って準備万端‼️

小銭も大量に用意して。

下着も1日4、5回替えるし、今は歯磨きは1日10回くらいらしいですタラー

昨日も朝家を出る前にお風呂に入って来たのに、病院に着いてからまたシャワーを借りたようです。

手術で数日シャワー禁止なのが辛いらしいですタラー


無事に終わって元気に退院出来ますように☆彡