アフタヌーンティー | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは🌙


日曜日も終わりますねアセアセ

今日は、美味しいもの、食べること大好きなお友達に誘われ、お出かけしてきましたラブ




アフタヌーンティースイーツコーヒー



栗🌰と葡萄🍇のモンブランパフェ
葡萄🍇とカスタードクリームのアーモンドタルト
スィートポテト🍠プディング
いちご🍓のショートケーキ


12種類から4種類選びます。

フェルメール展とのコラボスィーツスイーツ

どれも甘過ぎず美味しくて軽くいただきましたラブラブ
1番美味しかったのは、私的にスィートポテトプディングです。




あっという間に3時間爆笑

お互いの家が見えるところに住んでいますが、
フルで働く彼女とは1カ月に1回くらいしか会えないので話が尽きません爆笑


友達の話の中で、
「ロービー丼が・・・・」
ってくだりがあって💦

食に詳しすぎる友達だから、新しい食べ物の話かなって思ったら、まさかのローストビーフ丼でした🥩チュー

えっ、わかったかしら!?

普通❓

私はまったくピンと来ませんでした滝汗



ちなみに20代の頃から三越はミツコと言ってる彼女です爆笑

えっ、これも当たり前!?!?!?