連休二日目 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは🌙


今日も暑かったですね☀️


連休二日目‼️


娘は夏休みの宿題である平和学習の課題をしに友達と原爆資料館に行きました。

お昼はマクド🍔で食べて
カフェで勉強して
プリクラ撮って
太鼓の達人をしたらしく
遊びと勉強充実してた〜〜キラキラと帰ってから振り返ってました。



母同士はお昼ゴハンを食べながらおしゃべり♡
久しぶりに野の葡萄へ🍴

しゃべりまくって、しゃべりまくって、しゃべりすぎたかも💧
場所を移し☕️しゃべりまくって、しゃべりまくってこれまたしゃべり過ぎた💧



受験の振り返りから学校の話し、
ゆっくり面と向かって会うのは初めてなのに照れ
昔からの知り合い⁇みたいな感覚でした。



そして、
夫はたった今富士登山から帰宅しました真顔私は二階でアメブロ中。降りない。
昼にもらったLINEによると、高山病になることもなく無事に登頂出来たようです。
良かったね〜〜✨




明日は夫実家へ。
妹の縁談話に夫の反応はいかに⁉️⁉️