2017/01/29 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

今日は暖かくなるかと思っていましたが寒かったですね☔️

来月ある学校と地域主催のウォーキング会のルート確認に部の役員、執行部、地域の方と行ってきました。
隣町の神社まで歩きます。
途中、危ない箇所、信号、トイレ場所を確認したり。
当日の記念撮影場所をチェックしたり


朝9時に出発して、天気は持つかと心配していましたが帰る頃に降り始め、雨にやられました雨

当日は学校に戻り、温かいうどんを提供予定。その準備もあるなあびっくり


このイベントが終わったら、私のPTAのイベント部の仕事は終了。
あとは卒業式の担任の先生へのお花の準備💐です。

娘も学校へ行くのはあと35日🎒我が子が中学生になるなんてアンビリーバボーニヤニヤ