直前の娘 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

今週は学校を休んでる娘。
家で復習をしたり過去問をしたり過ごしてます。
ゆったりしすぎ💦💦
緊張しすぎなので勉強→息抜き→勉強→息抜き、好きに過ごさせていますが・・・・・息抜きが続きますムキー
『緊張する〜』とやたら深呼吸をして、1人面接の練習をしています。ドキドキらしいです。そりゃ初めてだもん、緊張するよね。


今日は夕方ピアノを弾いていました。久しぶりに娘のピアノ聞いたな〜〜🎹いつぶりかな。
星野源の『恋』音符受験が終わったら完璧にマスターしたいそうです。
そして夜は疲れてないから早寝が出来ないえーん本番に備えて21時には寝て欲しいのに。


   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



{AD04EAA4-0881-48F7-8B31-0ECFD16D9900}
年末にコストコで買ったガーベラ。
実家にもお裾分けしたけど15本で千円しなくて安い〜〜。
まだまだ元気に咲いてます💐