お好み焼きと思うこと。 | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんはお月様
今日もお疲れさまです。

パートが休みだったので気になっていた乳ガン検診に行ってきました。
以前引っかかった事もあり気になることがあったので、無事に異常なしとわかりスッキリキラキラ

帰りにソースの香ばしい香りにつられて苦笑お好み焼き。


お好み焼き屋さんのお一人様が平気になるなんて我ながら年とったなあニコ
とっても美味しかったあheart

美味しいものを食べたし、異常もなかったしスッキリしてたら、塾から先日のテストの結果が掲載されましたメールが来ました。
すぐにアクセスすると、まったく繋がらない汗
毎回だけど、お母さん達が必死にアクセスしてるんだよね、私も必死ですからショック

そして、繋がった結果を見て目を疑ったのですガクリ
最低順位更新ガクリ
冬期講習の仕上げのテストで四教科だったのですが、見事にガクッと落ちてました。

母『受験やめようか?やっぱり○には無理なんかも。』
娘『もう少し頑張ってみる』
そんな話をしながら、頭から順位が離れない私涙

正直、四年生から塾に行けばどうにかなるって思ってた。
でもみんなも頑張るからそんな悪くない点でも順位にすると悪すぎる。

ほったらかしはダメだね、最近まったく塾バッグあけてなかったし、問題も見てなかった。
明日から気を引き締めて、ミニテストを作ったり、教材をコピーしたり出来る限りの事をする。やっぱりきちんとつきあってあげなきゃいけない。

大好きな海外ドラマを見るのも少し減らさなきゃショック←ゼロにはしないよ……減らすだけ。