S彼と始めは自分に集中しながら
上手く事が運んでいっていました、、



それなのに。



だんだん私の気持ちが
エスカレートして
S彼ばかりが頭にある状態。



最後に会った飲み会で
クリリンを褒め、
S彼を無視するような言動。



S彼に嫉妬させるため。



どんどん本当の自分から
離れてむしろ自分じゃない自分に
なり出したこの頃。



そしてパクさんと別れた痛みから
もう傷付きたくないっていう
本音が奥底にあったから
わざと上手くいかないように
無意識に仕向けていたのです。



もう終わった、、と思ったけど
その後もLINEで希望が持てたから
もう少し頑張ってみようとするも、、



この日に会いたい
この日じゃないとダメ
早く飲みに行きたい
LINEもっとしたい



っていう、面倒くさい女に
なってしまいました。



それまでの期待せずに
自分に集中していた時と
明らかに重さが違いますねあせる



そう、全く自分に集中していない



S彼が職場に戻りたい
と言い出した時も
今の職場に戻ってほしくないのは
若い女子がいるから笑い泣き



転勤や新卒の子が入ってきて
いくらでも出会いがあるのが
わかっていたので
戻ってきたら取られる!みたいな笑い泣き
そんな自分のことしか
考えないようにもなってしまって滝汗



だからLINEの返事も
この頃から来なくなり出す。



それでまた試しみたいに
アプリを始めたり
他の人(ガンダムくん笑)にも
気を向けようとわざと
仲良くしようとしたり。



完全にズレまくり、、



こうなったらですよ、、



宇宙さんはあんた何やってんだ?
ってなりますよね!!



あなたの望みはS彼さんなのに
S彼さんの気持ちそっちのけで
あーしてほしいこーしてほしいと
わがまま三昧。



挙げ句の果てには
他の人で誤魔化そうとして
嫉妬させようとかして?



職場ではクリリンともう1人
仲の良かった年上女性さんにだけ
S彼への気持ちは話していたけど
その他の人には絶対知られないように
必死で隠していたもんね、、



それは、、こんな年上の私が
イケメンのS彼を狙っているなんて
知られたら恥ずかしすぎるから!!えーん



↑こういうのも本当に自分を
蔑ろにしているんだよむかっ



なんで1番の理解者である
自分が自分のことを恥ずかしいだと
思うんだって。。悲しい



ここまで来たらもうお手上げだね。



そりゃS彼からは
既読スルーになっちゃうよ、、



っていう結末でした悲しい



めちゃくちゃわかりやすい
流れだと思いませんか??



私がこれまで上手くいかなかった
恋愛は全てがこのパターンでしたねあせる



自分を見失う、、



これがやっぱり1番
自分を大事にしていないこと



そりゃ、相手にも大事にされないわ悲しい



と、S彼との出会いで
やっぱり学びはたくさんあって
これはこれで結末を迎えたけど



S彼とはこれで終わり。



だけど、あなたには
パートナーを何度か
投入しているよ?



ってこの前後の
何人かを思い出して
気付きました。



点で見たら点でしかないけど
上に行って全体を見渡せば
すごくよくわかることも
あるんですよね、、



それが見えてなかったんだなぁと。



次回はS彼と出会う前、
つまりパクさんと別れてから
5〜6年の期間を
遡ってみます。