さて。



まだ恋を諦めたわけではなく
しばらくはお休み状態でした。



仕事が落ち着いたら
まずは婚活パーティーにでも
参加しようかな
と思っていましたドキドキ



が、なかなか仕事が
落ち着かずの状態、、



だけどそう言っていたら
いつ行くの?って思ったので
とりあえず行動してみようかなと。



で、私の婚活とは、
結婚は最終的なことで
まずはパートナー探しひらめき電球



職場にも期待はしたんですけどね泣き笑い



今のところは、、、



でもいつどんな形で
恋が始まるかなんて
誰にもわからないわけで
そんな気持ちを持ちつつ
婚活パーティーを
探し始めました。



やっぱり多いですね笑い泣き



圧倒的に数が多いあせる



が、しかし。



土日に集中していること…



シフト制の私が参加できる
且つ、参加したい内容が
限られてる、、



探してはやめてを繰り返し
ふと目に留まった
オンライン参加型のパーティーびっくり



参加費も500円だったかな笑い泣き



次の日が休みで日程も合うひらめき電球



既に前日でしたが
初オンライン参加で
初関東での参加で
お試しにちょうどいいかなと
即申し込み。



スマホが使えたら
どこでも参加できるので
私はスタバで待機。



初オンラインだし
何だか久しぶりなので
ドキドキラブラブ



楽しみになりましたラブ