さて。



先日ハッピーちゃんの
いきなりライブに参加して
その後すぐに大型のライブが
つい昨日までの3日間で開催され、、



あー、終わったぁ。と。



実は先週末から体調が悪く
喉の痛みと闘っていたのです。



たぶんコロナだったかも滝汗



尋常じゃないほどの喉の痛みで
マジで死ぬって思ったほどえーん



幸い、ハッピーちゃんの
ライブのために
今週は連休を取っていたので
仕事にはそこまで支障が
ありませんでした。



本当に、また思う。



喉の痛みが無いことって
どれだけ幸せなことなのかってあせる



いつも体調が悪くなってから
健康の有難さを感じたりするけど
もっと毎日毎日この体が
ちゃんと元気に
動いてくれていることを
心から感謝をしていたいです!



という私、少し前から感謝ノート
みたいなのを書いていて
そこに結構書いていたんです。



今日も元気に起きられて
心から感謝しています。



それは、いつも健康で
動いてくれている
この体があるからです、って爆笑



感謝できることとその理由を
毎日10個、何でもいいから
書いていて、、



するとね、2日ぐらいして
すぐ気づいたんですが
〇〇があるからって
理由に繋がっていることが
多いなって思ったんですよねー、、



正に、健康な身体って
当たり前じゃないんだよなぁって



もっともっと労わって
身体の細部にまで
感謝を届けていこうと
思いました!!



だいぶ話逸れましたが笑い泣き



喉の痛みは激痛が
今日のお昼ぐらいまで続き
夕方ぐらいからやっと
マシになってきて。



ハッピーちゃんのライブも
本当に本当にめちゃくちゃ
最高で釘付けで何回も泣けて



あんなに会場の全てが
大きなエネルギーで一体になって
感動を与えてくれた空間は
きっとどこにも無いし
誰にもできないことだと



そして、私ももっと何かに
夢中になりたいし
目標に向かって
挑戦とかもしたいし



もっともっと人生
張り切りすぎやわー!
ってぐらい弾けたいし笑



喉が治ってきたのと同時に
やっとまた新たな一歩を
進みたいなーと思ったのでした!!



だけどすぐに忘れて
眠ってしまうのが人間zzz笑



思い出す時間を
増やしていけばいいよねチュー



そしてますますこういった
精神世界や意識の世界
宇宙の法則を体感したい!



最近ハッピーちゃん以外にも
見聞きするYouTubeが
増えたかも。



特に最近ハマって約1週間



既に20回ぐらいは
リピートしているコレダウン




全ては自分っていう感覚は

わかるんだけど

私が消える瞬間ってのが

知識としてはわかるけど

体感としてはまだわからない




何となく理解は

できるんだけど、、




前回まで書いていた

嫌いな人がいなくなる原理に

ちょっと繋がってるなと思ったので

めちゃくちゃ興味のある話。




20回聴いても耳から

言葉として入れるだけで

本当の意味で体感したと言えない




こんな感じで納得するまで

聴き続けてしまうのです笑い泣き




だけど、わからないまま

のことの方が多くて

今はわからなくてもいいんです。




ある時ふと、わかった!!

って時がいつか来るので。




そのいつか来る、わかった!!

も楽しみで仕方がないのです音譜




知りたいと思ったことは

とことん追究するのが

私の大好きなことですラブラブ




と、なんかよくわからん

記事になりました泣き笑い