さて、初対面オタクじゃないかーえーん
終わったーえーん



からの、意外に楽しかった
おたっくんおねがい





また良かったらご飯行きましょう

と言いながらも初対面の

挨拶LINEだけで終わっていましたあせる




何日か経って、




やっぱり社交辞令だったのか

やっぱり奥手だから誘えないのか

2回目会うまでの興味はなかったのか




そんなことをいろいろ考えつつ

初対面から10日ほど

経っていました。




とりあえず終わりでもいいやと

服装のことが面白かったからゲラゲラ

それだけ伝えたいと思って

思い切ってLINEしたのです!!




「元気ですかー?

 もうインドには行きましたか?😁」




今年、何度か出張で

インドに行くかもしれないと

聞いていたのでその話題を。




「お久しぶりです!

 インドにはまだ行ってなくて。

 お土産も渡せなくてごめんねあせる




即返事ではなく

程よく時間空けて返事がありました。




「お土産は全然いいよ笑い泣き

 会った次の日にアバター見たら

 服装が一緒やと思って

 めっちゃ面白かってんゲラゲラ




「え?そうやったかな??

 全然気にしてなかったけど。」




「いや、絶対狙ってたでしょ!笑」




「狙ってない、狙ってない!笑

 どんなんやったかな、

 ちょっと見てくる笑」




「ほんとやね😂

 でもmiyabiさんも

 一緒やったやん笑ゲラゲラ




逆に突っ込まれたので

そんなバカな、、と思い

私もアバター確認したら




確かにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私もアバターと同じような

服装でめちゃくちゃ2人で

爆笑しました笑




すると、、




「来週以降で良かったら

 韓国料理食べに行けへんかな?




びっくりびっくりびっくり




ご飯の話になると思ってなくて

ちょっと気を抜いていたのですが

誘ってくれたことに

喜んでいる私でした。




ただ、次会おうとすると

かなり厳しい日程あせる




なのに無理をしてでも

都合をつけたいと思って、、




「うん、行こう!来週以降なら

 ○日か○日やったら行けるよー。」




と送って、私の都合であっさりと

次の約束が決まりました。




会話の中でもお互い辛い料理が

好きだと話していたので

韓国料理を食べに行くことになりました。




そして、次の約束は

このLINEをしていた時より

あと2週間ぐらい先の日程。




「韓国料理の店探しとくわ。」




そう言ってくれて、お店は

また今度決めるかと思ったら

その日の夜に




「ここなんかはどう?

 僕は行ったことないけど知ってる?」




「知らんけど、ここいい感じやね!

 行ってみよう爆笑

 探してくれてありがとう!!




初対面の時もそうだったし

今日LINEするまでも

そんなにLINEする人じゃない

と思っていたので次会うまで

音沙汰なしだと思っていました。




「まだまだ先やけど

 楽しみにしとくわ!」




すると、、




「またLINEするってー!

 僕も楽しみにしてるね。」









またLINEするってー




ラブラブ



またそれまでにLINEするからウインク

ちゃんとLINEするから

安心して待っててねおねがい




みたいな感じでしょうか。

↑かなり勝手な転換??笑




だけど、私はこの一言になぜか

キュンとしたのですラブ




LINEのテンポも

遅すぎず早すぎず

文も長すぎず短すぎず




やり取りしていて楽しいし

絵文字とかもちょうどいいぐらい。




ていうか、私の超理想的な

LINEのやり取りの感覚でしたびっくり




とは言ってくれたけども

そこからまた1週間弱

LINEは来ませんでした滝汗




だけどこの時も私は

加藤さんやら他の人やら

またまた笑忙しくて

忘れていたのですあせる




ただ、キッカケは私がここで

この先の展開を作ったということです。




結局は私が起こした

おたっくんとのこの先。




間違えてしまったのか

踏み出して良かったのか




今でもわからないけど

恋愛でも挑戦でも

私はやらない後悔より

やって後悔の方が性格的に

合っているので

最終的には良かったと思っています!!