💎43歳の拗らせ女からの脱却あせる
素敵なパートナーができるまでの
恋活・婚活模様を書いています泣き笑い




半ば一方的に終わりを告げた私。



このトラブルの時もダウン



もうなんだかスンナリ行かなくて

合わないって兆候だったのかもあせる




だけど、せっかく好きになれたから

と必死にしがみついていたのかな。




今回のことでやっと目が覚めた私は

昭和くんに無かったことにしようと

LINEをした後。




昭和くんを見るために

またアプリに登録したわけなんですけど。




なんかこの時、またふと




びっくりこの流れでもう一回

アプリで恋活してみよう笑ゲラゲラ




そんな軽ーい気持ちで

また写真アップして

自己紹介文書いていました。




あんなにやっぱりアプリで出会ったら

信用できないんだーおーっ!なんて

思っていたのに、、滝汗




だけどね、、




あ、なんか楽しいラブラブゲラゲラ




また新たな人に出会えるラブラブ




そう思ったら、やっぱり無理して

昭和くんと進めなくても、、

またきっといい人がいるって

すぐに切り替えられんです笑い泣き




そして、昭和くんとはとりあえず付き合う

ってだけの感覚でしたが

何となく次はもう結婚望もうって

思いました。




今でもまだ「結婚」がなぜしたいのか

理由ははっきりわかりません。





だけど私には「覚悟」みたいなものが

必要なのかなと、これも自然と思えたのです。





だから自己紹介文にも

いずれは結婚を考えられる人と出会いたいと

ちゃんと書きましたおねがい






相変わらず入会特典のような

いいねがたくさん来ますが

以前よりは「結婚」を意識したからか

数が少なくなった気が、、




だけど、もう数は関係なくて

中身が重要だと思ってるので

お相手にもそれなりの意識を持った人に

来てほしいと思っていました。







そしたらですね、、






キターーーー




ですよ!!






・海外在住

・10月から数年は日本に住み、いずれ海外に戻る

・年収1000万〜1500万

・40歳独身

・顔タイプではないけどイケメンの類笑

・身長180センチ





職業はいわゆるハイクラスですが

私が苦手とする医者や弁護士では

ありませんでした。





え??




こんなことってあるの?ラブ




しかもこの日マッチングしてから

テンポよくやり取りして

めちゃくちゃいい感じ!!




お互い海外在住経験あるから

意気投合だし

内容もすごく楽しいし




ごめんだけど、昭和くん、、




数時間前なのに

もう全く消えてしまった存在に

なっていました滝汗




思ったのは、やっぱりこんなもん。




もう古いですが、それこそ

男は35億ゲラゲラ




いるんだもん!




まだまだ自分に合う人なんて

いーーーーっぱいいる!!




実感せずにはいられませんでしたあせる





もちろん、崩れる時も一瞬かもしれないけど

ビックリするぐらいの現実が来るのも一瞬。




だから数分後には何があるかわからない。




だったらモヤモヤ考えている

今を生きるんじゃなくて

居心地の良い今を生きていたら

何があったって今が心地良ければそれでよし。




そんなことを思っていました。




で、先程書いたマッチングした大物さん。




キターーーーなので、

これからしばらく、キターさんにします笑




キターさんとは翌日も数時間置きに

やり取り続きるんるんラブラブ




キターさんは9月に一度帰国するけど

今すぐには会えない状況なので

他にもマッチングして

並行はしていました。




そんな昭和くんと終わりにした

翌日の夜、、




昭和くんから着信がありました。。