💎43歳の拗らせ系オンナあせる
素敵なパートナーができるまでの
逆カウントダウン(逆D-○)
の恋活・婚活模様を
書いています泣き笑い




さてさて。


アプリに若干疲れを感じ始め
ヨガの先生からも退会指示が出てしまい笑い泣き


しばらくは仕事や大好きな意識の話に
改めて没頭しようと決めました音譜




今の職場で同じ部署にいる男性は
実は独身者が多いんです。


ですが、、


ここまでタイプじゃない男性が
揃うのも珍しいって思ってて笑い泣き


違う部署にはイケメンとかいるんですけど
フロアも違うしほとんど会う機会がないあせる


そんなタイプじゃない男性のうちの1人


36歳くん。


ごめんだけど、顔は、、、滝汗


性格も主張が強すぎて、しかも
自分に甘く人には1000倍ぐらい厳しい滝汗


ほとんど仕事のミスは無いのですが
人への指摘も強すぎて、、


みんなは呆れて右から左な感じです滝汗


私もそういう所はちょっとなぁと思うのですが
仕事に対しては細かくきちんとやるし
ちゃんと業務の意味とかまで教えてくれるから
むしろ仕事では彼が1番信頼できると
思っていました。


そんな彼も結構私には懐いていて
↑自分で言う笑い泣き


いや、だって出勤したら
222さん、222さん音譜って
犬のように来るんですよ笑い泣き


たまにウザい
けど、たまに可愛く思えたり
頼もしくもありました笑い泣き


そんな彼が、ある日
知らない間に私の仕事をしてくれていて



「え?やってくれたの?
 さすが〜、36歳くん!
 ありがとうー音譜



「当たり前です👍」



この瞬間、、





え??真顔






ときめいた!?ゲッソリ






しかも、午後になり暇になったので
ゆっくり休み休みにしていると
お客様が来た。


私の方が年齢は上だけど
下っ端なので、当然私が
対応しようと思ったら、、



「座ってて。俺が行く。」


って、スッと行ってくれたんです。




え??



な、なんか




カッコいいんですけど😂





みんなからは嫌がられていて
顔も全くタイプではないこの彼に
ちょっとトキメイてしまったよね‼️笑い泣き


彼のこんな性格だから
もちろん彼女もいないんだけど笑い泣き


私はこの日、あり得なくはないかなって
思ったんですよーーあせる


ていうことは、、


私ってやっぱり、本当に仕事ぶりだけで
生理的に無理ってならなければ
好きになれちゃうのかも、、


と、自分の好みについて
改めて気付きました滝汗


そう、イケメンじゃなくても
全然いいのかもしれない、、


いや、でもイケメンは癒される笑ちゅー


まぁとにかく、
心がキュンとするかどうか


これが恋愛対象になるかどうか
だと思いました!!


という彼は、めっちゃ若い20代の
アイドルとかが好きなんですけどね笑い泣き


そういう話をうんうんと聞いている
ただの話し相手になっています爆笑


まぁ、もしかしたらのもしかしたら、、


恋愛関係に発展する可能性も
無きにしも非ずデレデレ


ゼロにしなくてもいいと思いましたウシシ


こうやって身近にそんな存在がいる
ってのが楽しめるなぁと音譜


そして、一瞬でも
キュンとしたそのトキメキを
味わっておこうと思いましたラブラブ