梅子ファンの皆様、大変お久し振りパー

私も梅子も元気で〜すグラサンチョキ

下矢印(元気アピールの梅子サン)


あまりの寒さにブログも冬眠してました…

いやいやおいで

サボっておりました〜アセアセ

で、本題ね

先日の《チンチラセミナー》と《懇親会》

参加させていただきました照れ

内容は他の方々もブログにあげているので

そちらでご覧下さいてへぺろうさぎ

下矢印(梅子の元気アピールその2)

私からは

懇親会でのラッキーな出来事を報告します

ジャンケン大会で優勝しちゃったチョキ



梅子へのお土産をゲット気合いピスケカナヘイきらきら

やるね〜私てへぺろうさぎ

持ってるね〜てへぺろうさぎてへぺろうさぎ

全て梅子の為だね…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

下矢印(梅子の元気アピールその3)


今回も

たくさんのチラ飼いさん達に会え

名刺交換もさせて頂きました

有難う大泣きうさぎ

嬉しかったよカナヘイハート楽しかったよカナヘイハート

チラベビーの誕生おめでとー拍手

ご長寿チンチラさん頑張れー拍手

そして全国のチンチラさん有難う…

素敵なチラ飼いサン達に出会わせてくれて…



有難う…可愛い❤梅子




おおっカナヘイびっくり

大丈夫…しろうクンも忘れてないよOK