#本日のおうちごはん ナポリタン | MOON

MOON

ひとりごと

いいね&フォローありがとうございます



雨の日曜日で少し寒いくらいの朝です傘




おうちごはんは喫茶店風ナポリタンパスタ



ナポリタン大好きですハートのバルーン


鉄板に卵入れてパスタと絡めて食べるのが好きです


パスタ大好きなので美味しかった


純喜くんもパスタ好きと聞いて嬉しいですブルーハート


私もアラビアータ、カルボナーラ、ボンゴレビアンコ大好きですブルーハーツブルーハーツ






最近、断捨離中で家中のあちこちの不用品探しにハマり、捨てまくってますニコニコ


服や靴、雑貨や本も断捨離中だけど


自分でも呆れるくらいにとにかく物が多すぎる


私は買い物依存症なのか?


と思うくらいのクローゼットから大量の服が出てきて自分に呆れました…魂



日用品のストックもSALEの文字を見るとすぐに買ってしまう悪い癖


大量にストックしすぎて置く場所がなくなるもやもや


これからは無くなるまで買わないように気をつけます



ミニマリストの方のブログやインスタを見ると皆さんスッキリ綺麗なお部屋で羨ましい✨✨✨


とにかく物が少ないというか、物が全然ないって人もいて、テレビもレンジも炊飯器もないそうでびっくりした驚き


そこまでのミニマリストになるつもりはないけど、要らない物を捨てたいだけ


物を捨てるようになってから、最近はよく考えて慎重に買い物ができるように進歩した気がします


私の服が多すぎる1番の理由


デザインを気にいると色違いで何枚も買ってしまう事だと気がつきました


娘にも遺伝したのか?


娘も気にいると同じ服を色違いで全色買ってしまうと言ってました笑


私も全色は買わないけど、3色くらい同じ服を買ってしまうので、これからは気をつけます



今日は休みなので断捨離がんばりまーすニコニコ飛び出すハート












本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する