#今日のおやつはこれ 娘のお土産&レディースクリニック | MOON

MOON

ひとりごと

いいね&フォローありがとうございます

おはようございますやしの木


やっと晴れて嬉しいです爆笑


ずっと雨だったので久しぶりに外に干しました


花粉が心配だけど外干し派です予防



今日のおやつは次女が出張でお土産いっぱい買ってきてくれましたコップ




1番美味しかったのがこれ!!


富山のお土産でマシュマロみたいなお餅で中に豆が入ってモチモチで美味しかったですラブラブラブラブ


口の周りやテーブルが粉だらけで食べるの大変だったけど美味しいですUMAくん






次に美味しかったのがチョコの八橋でしたラブラブラブラブ


いろんな味があったけどこれが1番人気だったそうです




今日のおやつはこれ


 

最近、娘が紹介してくれたレディースクリニックへ行きました病院


なんか胸にしこりがあるような?


変な痛みがあり、もしかして乳癌?ガーン


と思い、検査してもらったけど異常なしでした


癌の家系なので余計に心配で…悲しい


先生が乳癌の症状も詳しく教えてくれて、この症状が出たらすぐに来てくださいと言ってくれました


急がないけど、念のために乳癌検診を受けた方がいいと言われて予約したら、1番早くて6月と言われてびっくりでしたびっくり


ついでに子宮の検査もしてもらい、こちらも異常なしだけど、こちらも念のために子宮癌検診の予約したらこちらも6月なので、同じ日に両方やることになりました


久しぶりだけど、何度やっても婦人科で子宮を見られるのは恥ずかしいです…泣き笑い


出産の時は若かったので、恥ずかしいけど仕方ないと思ってたけど…にっこり


この病院、女医さんなので人気なのか予約を取るのが大変だったけど、とても優しい先生で不安だったけど、ちゃんと話を聞いてくれて詳しく説明してくれました


行こうか迷ってたけど、思い切って婦人科に行って不安が解消されてスッキリしました照れ


内科は裸にならないからすぐに行けるけど、婦人科って身体をいろいろ見られるから行くのに勇気がいるのは私だけ?凝視

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する