トンカツ&ムッチ先輩♡ | MOON

MOON

ひとりごと

いいね&フォローありがとうございます



 TODAY'S
 
​トンカツ





おうちごはんはトンカツ&キャベツサラダ、豚汁、にんじんピクルス、もち麦ごはんでしたナイフとフォーク





昨日、今日と仕事で親しいお客様にお会いして楽しく仕事ができましたニコニコラブラブ


みなさん優しい方ばかりで本当に感謝感激ですキラキラ






昨夜のクドカンドラマ面白すぎました笑笑


不適切にもほどがある、クドカンドラマ大好きですびっくりマーク


毎回ミュージカルが始まるのは謎だけど凝視



ムッチ先輩の磯村勇斗さんが最高すぎたニコニコ飛び出すハート


昨夜のムッチ先輩がいろいろと私的には、ツボすぎて磯村勇斗さんにどハマりしましたピンクハート



年がバレるけど、実は子供の頃、マッチのファンで本人に会った時はラブでしたピンクハート


今は全然だけど…凝視



ムッチ先輩の部屋に近藤真彦のポスター貼ってあるし、名前が真彦って…笑


これ真彦って名前使って大丈夫なの?

ちょっと心配になりました不安


ハイティーンブギとか情熱熱風セレナーデとか、私はわかるけど、一緒に見てた子供はなんの事なのかて感じでした凝視




もう情熱熱風セレナーデの台詞が昨日から頭から離れなくて、仕事中も思い出して1人で笑ってました




恋する母たち、持続可能な恋ですか?でイケメン役でずっと気になってましたニコニコ飛び出すハート


純喜くんの次にハマってますピンクハート




愚か者がギンギラギンにならない…は名台詞爆笑


あ、仁王立ちのブリーフ姿でハマった訳ではありませんので…爆笑笑笑笑


このシーン、恋する母たちでも見たような?笑



最後のシーン…ムッチ先輩いい人すぎて最高です爆笑飛び出すハート




旦那が純子役の女の子が、なんとなく中森明菜に似てると言ってました


私はキヨシが時々、若い頃の近藤真彦に似てる気がする


ちなみに旦那は中森明菜の大ファンです笑











私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する