#私のごはん ハンバーグ | MOON

MOON

ひとりごと

いいね&フォローありがとうございます

 TODAY'S
 
​ハンバーグ



おうちごはんはハンバーグナイフとフォーク 


ミンチは肉のスギモトで1200g買いました


小さいハンバーグも沢山作り、子供達ハンバーグおかわりしてました、残りは冷凍してお弁当に使います


ボリューミーで美味しかったです爆笑






食後のデザートは近所の果物屋さんで買ったメロン


こちらも美味しかったですウインク




焦がしバター香るカヌレ



​ショコラカヌレ いちご🍓




SNSで冷凍カヌレといちごカヌレも美味しいと書いてあり、昨日またローソンで買いました


今は冷凍のシフォンケーキもあるんですね、知らなかった!!



最近、スーパーも冷凍食品コーナーが拡大してすごく商品が増えて見てるだけでも楽しいです


よく行くスーパーに韓国コーナーが出来て、韓国食材や韓国ラーメンやおやつが充実して、韓国大好きなので嬉しい爆笑




いちごも美味しかったですぽってり苺


レンチンするといい香り〜乙女のトキメキ


イチゴチョコが少し溶けていい感じでした



カヌレ苦手だったけど純喜くんのおかげでハマりました爆笑


純喜くん、ありがとうーブルーハート





昨日、娘の職場の人から体調悪くて熱が出たので


休日診療所に行くと連絡がありました予防




数時間後、また連絡が…


コロナでした…絶望絶望絶望




娘の職場でコロナが流行ってるので、連休中もみんな報告してくださいと言われて、グループLINEで体調を報告してるそうです


娘も喉が痛いような気がすると言って何度も検温してました、今日も検温して報告するそうです


せっかくの連休なのに、なんか大変ですね悲しい






今日も仕事が休みで嬉しいですスター


昨日はちょっとだけお昼寝をとゴロゴロしてたら…


2時間も爆睡してびっくりした驚き



やりたいこといっぱいあるのに、いつも休日はお昼ごはんを食べると昼寝の誘惑に負ける



気がつくともう夕方…凝視



今日はなにしようかな?



家でのんびりしまーすクローバー



楽しい休日をーニコニコ飛び出すハート





















私のごはん




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する