#年末年始 わさび丼&年越しそば | MOON

MOON

ひとりごと

いいね&フォローありがとうございます

今年はいろいろあったけど


幸せな一年でした


来年もいい年になりますように✨✨


いつもイイネを下さる皆様


本当にありがとうございます


来年もよろしくお願いします🙇


 TODAY'S
 
​わさび丼&年越し蕎麦




息子と旦那さんが市場で


わさび買ってきました


1本4000円もしたらしい


高いー😳😳😳


びっくりです‼️



息子がわさびをすって


目と鼻が痛いーと


眼鏡かけてやってました笑



わさび丼が美味しくて


おかわりしました😋



市場のマグロはモチモチで


すごく濃厚で美味しかったです🥰



年越し蕎麦も食べました



これスーパーで見つけて


焼いて食べたら美味しくて


ハマりました😋



今夜は今から紅白見ながら


天ぷらです🍤


JO1が毎日見れて幸せです🩵


純喜くん可愛い🥰


紅白お疲れ様でした✨✨


今夜のCDTV年越しスペシャルは


起きて見れるかな?😅


皆様よいお年をー✨✨✨







年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する