いつも出没中
Amebaでブログを始めよう!

かゆい

公園

昨日

天気良かったので
公園で
テニス バトミントン
しましたキラキラキラキラ

テニスは 下手で

空振り…汗
ラリーが続いたかと
思えば…
空振り…汗

まっ そんでも
いい汗かいたよニコニコ
楽しかったドキドキ

良い天気

私 最近 天気いいと

運動したくなるキラキラキラキラ

ですので

バトミントン!!

今日は 旦那と対戦するつもりが…

風が結構 吹いてきて…
羽が長音記号1長音記号1台風台風
変な所に飛んで行く長音記号1長音記号1
悲し長音記号1長音記号1

ですので明日こそビックリマーク
再度 対戦!!