6月19日
腎生検から2年経ちました![]()
おいら、記念日とか
ろくすっぽ覚えられないタイプ![]()
今回なんで覚えてたかというと…
いや、違う
たまたま思い出しただけなのである![]()
テレビでネーションズリーグをやってて
ネーションズリーグって家で見れるのか?
あぁ、そっかぁ
Jsportsじゃ見れないんだっけ
入院してた時は見れたのになぁ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そっか!
入院してたのこの時期だった![]()
![]()
![]()
ってな感じで思い出したのである
記念日なので
毎年恒例の傷跡見てみた![]()
ハイ、自分ではみれないので
ダーリンに写真を撮ってもらうことに![]()
あれ?どれ?![]()
ん?これかな?![]()
あれ??????
ってことはだいぶ色がないの??![]()
と思って写真を見たら
あれ?どれ?わからん![]()
ってくらいなくなり始めてました![]()
↓赤丸のところね
おいらの病院は一度表面に麻酔打って
メスで1センチほど切って
さらに皮下に麻酔を打つという術式
だったと記憶している
↓腎生検直後の傷跡
↓腎生検一年後の傷跡
赤味もだいぶ取れて
もう、全く気になりません![]()
うふふふふ
![]()
本日の結果![]()
![]()
腎生検:あれから2年
良い経験したよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()























