6月19日

腎生検から2年経ちましたニコニコ


おいら、記念日とか

ろくすっぽ覚えられないタイプ真顔


今回なんで覚えてたかというと…


いや、違う

たまたま思い出しただけなのである爆笑


テレビでネーションズリーグをやってて


ネーションズリーグって家で見れるのか?


あぁ、そっかぁ

Jsportsじゃ見れないんだっけ


入院してた時は見れたのになぁ



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


そっか!

入院してたのこの時期だった昇天昇天昇天


ってな感じで思い出したのである


記念日なので

毎年恒例の傷跡見てみたにっこり


ハイ、自分ではみれないので

ダーリンに写真を撮ってもらうことに飛び出すハート


あれ?どれ?キョロキョロ

ん?これかな?チュー


あれ??????

ってことはだいぶ色がないの??爆笑


と思って写真を見たら


あれ?どれ?わからん凝視


ってくらいなくなり始めてましたにっこり


↓赤丸のところね




おいらの病院は一度表面に麻酔打って

メスで1センチほど切って

さらに皮下に麻酔を打つという術式



だったと記憶している


↓腎生検直後の傷跡


↓腎生検一年後の傷跡


赤味もだいぶ取れて

もう、全く気になりませんニコニコ


うふふふふ


ゾウゾウ本日の結果ゾウゾウ

腎生検:あれから2年

良い経験したよニコニコニコニコ

ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ


世の中

サッカーワールドカップで

大いに盛り上がっているようですがサッカー

 

我が家はサッカーに全く興味がなく・・・真顔

2回ほどJリーグを見に行ったのだが

全くもってはまることはなかった爆笑

 

なんか、こう・・・

攻守がビシバシ変わる方が好きなのかなよだれ

 

なんか、こう・・・

展開の早いスポーツが好きなのかなにっこり

 

バスケも普通のバスケより

3x3のほうがはるかに好きなんだよな

 

サッカーの戦術がわからないからなのか

90分が長くて飽きちゃうのかな魂が抜ける

 

サッカーファンの皆さん

面白さがわからず、本当にごめんなさいえーん

 

で、今日は交流戦の優勝が決まる日

ライオンズが勝てばそのまま優勝飛び出すハート

負ければホークスかファイターズの優勝ネガティブ

 

パテレで見れるので

仕事を早々に切り上げ

ご飯食べながらのボッチ観戦にっこり

 

いやー日本シリーズかと思うくらい

ぴりっとしたいいゲームだったニコニコ

 

あっちもこっちもいいプレーが出まくっていて


敵ながら阪神のショートもすごかった

ま、うちの夏央にはかないませんが爆笑爆笑


いつぞやの夏央↓




ライオンズの先発・武内も

前回現地で見た時よりも、めっちゃいい顔してた

 

いつぞやの武内↓



9回2アウトから、ピロシがフォアボール出して

甲斐野劇場が開幕したと思ったら

最後は気持ちい三振で締めくくりお祝い

 

今日も

チョップを受けるのかな爆笑爆笑


いつぞやのピロシ↓




おめでとう 交流戦初優勝お祝い

ありがとう 交流戦初優勝お祝い

 

ちなみに優勝グッズが買える

オンラインショップは

30分待ちでした大あくびふとん1ふとん3


恐るべし爆笑


野球野球本日の結果野球野球

酒がうまいぞ 初優勝

所沢でお見掛けする人が

甲子園にたくさんいた

すごいぞ 熱いファンの皆様

 野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/1(日) グリッツ vs アイスバックス戦

 

わざわざ日曜日を選んだのは

ラーメン博物館が空いてるから!よだれ

 

 

…ではなく

本日、ホーム最終戦だからだニコニコ

 

ホーム最終戦くらいは

気合い入れて勝てるよね?凝視

 

との淡い期待も込みなのだ

 

この日だけは絶対来たかったので

チケット争奪戦に巻き込まれてみた結果よだれ

 

東側(ホーム・正面)3列87番・86番をゲットニコニコニコニコ

 

前のほうだと迫力はあるんだけど

アウェー側が見づらいんだよね凝視

 

でも最上段は常連さんがいるからなかなか取れない真顔

 

っつーことで、3段目が一番楽ちんだったりするよだれ

 

新横は横幅も前も狭いので

デブゴン二人だから3席取りたいところなんだけど

さすがに最終戦は自重してみた無気力

 

最近チケット高くなったしね

 

それにしても2年前は

「今日行く?」ってレベルでチケット取れたのに

ここ最近はしっかり計画して

チケット争奪戦に巻き込まれないと

チケットがとりづらくなっているネガティブネガティブ

 

人気が出るのはいいんだけどさ凝視

 

いいんだけどさ・・・凝視

 

しっかり試合を見てほしいよねむかつき

チケット取れなかった人のためにも・・・

と思う今日この頃

 

カメラ女子がさ

推し選手が出てないときは携帯見てて

なんだか切ないわけですよ無気力

 

おいらもカメラ女子だから

推し選手を撮りたいのはよくわかるニコニコ

でも撮ってないときは

全力でチームを応援してほしいよむかつき

 

・・・いや、わからんな

いいプレーの時はカメラなんかそっちのけで

ひゃっほーーーーーいってしたいタイプ爆笑爆笑

 

インプレーの時はなかなか構えないので・・・

写真を撮っていたとしても

ファインダーは覗かないで撮るタイプ真顔

 

だから、ピントあってなかったり

構図がおかしかったり

 

それはそれで楽しいからいいのだ爆笑

 

 

そんなことは置いといて

 

最終日は氷上交流会があって

選手との交流ができるニコニコ

 

しっかり古参のファンだが

こういうのはこっぱずかしくて

グイグイいけないタイプでもある爆笑爆笑

 

が、今回は推し選手の練習着が当たったので

少しだけ交流させてもらった昇天昇天

 

↓ゴーリーのメットは好きにコーデできるらしい

 

↓ゴーリーの戦いのあと

 

↓あざとかわいいグルーガ

 ライナといい勝負だ

 

↓ピカルのユニ当たった

 

で、肝心の結果ですが

 

4-6で負け

 

 

最終戦なのに~~~~~~~~

 

雪の結晶雪の結晶今年の戦歴雪の結晶雪の結晶

勝敗:0勝4敗 いつもの負け

勝率:0%

今日は勝てると思ったんだけどなぁ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

むふふふふふよだれ 

マジでうれしくてたまらない飛び出すハート飛び出すハート

 

おいらの引きの強さ

やばすぎる爆笑爆笑爆笑爆笑

 

とある公演のプレミアム席の抽選に申し込んだ

 

5公演まで申し込めたので

とりあえず、5公演全部申し込んでみたのだが

 

 

なんと

1公演プレミアム席ゲット!!!!!!!飛び出すハート

 

まぁ

どちらかというと

全公演のプレミアム席が当たる気がしていて凝視

 

発表の前日については

 

全部当たっちゃったらどうしよう煽り

20万円飛んでいく~~~驚き驚き

 

やばい、お金のこと考えてなかった真顔

 

などと無駄に贅沢な心配をしていた爆笑

 

正直、1公演だけかぁ真顔凝視無気力

 

と思ったのだが

どうも当たる確率は相当低いらしい驚き驚き

 

 

むふふふふふよだれよだれよだれよだれよだれ

マジでうれしいニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ほかの抽選も良席が当たったり

やっぱりおいら引きが強い!!!!!飛び出すハート

 

 

もう楽しみすぎる!にっこりにっこりニコニコ

病気なんて吹っ飛ばせ!飛び出すハート

 

おすましペガサスおすましペガサス本日の結果おすましペガサスおすましペガサス

抽選:いい席ゲット!

20万円が吹っ飛んでいかなくて良かった

楽しみが多すぎて 困っちゃうぅ~~~

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

2/15 グリッツvsレッドイーグルス

 

東京辰巳アイスアリーナができて

初めてのアイスホッケーの試合雪の結晶

 

レッドイーグルスは昔の王子製紙

約30年前においらが好きだったチームだ

 

東京辰巳アイスアリーナ

もちろん電車ではいけないので車で行ったのだがにっこり

 

開始3時間前に到着するも

近くの駐車場は満車驚き

うそでしょ?とおもってぐるぐるするも

他も満車で、仕方なく一番近いところに並んでみたよだれ

 

どうやら公園も併設されているようで

並んでいても意外に早く駐車することができた昇天

 

 それはそれで早く着きすぎたので

お散歩しつつ駅前のカレーうどんへ

 

なかなか、ウマス

腹ペコ大将だったから、写真忘れた爆笑

 

元水泳場だったからか独特の観戦席

反省部屋の方にしか座席がなくて

反対面は壁だけだった真顔

 

 

座席は新横ほど狭くはないけど

ダイドードリンコほどは広くないって感じ

 

初めてなので防寒グッズは

ありとあらゆるものを持っていったのだが

 

 

なんか

このリンク

 

 

メッチャあったかいよだれ

 

 

 

新横の極寒に慣れているせいなのか?

ダイドードリンコも暖かいと思ったが

それ以上に暖かいニコニコ

 

なんでたろ?アリーナの容積がでかいから?

空調効いてるから?

ネックウォーマーつけてたら汗かいた驚き驚き

 

ダーリンは膝掛けすらしてなかったし

おいら、手袋も途中で外すくらいだった

 

ちなみにトイレの手洗いも温水

 

 

 

 

 

肝心の試合は1-7で

グリッツ大敗ネガティブ

 

とほほほほ

 

今年に入って

いまだに一勝できてない爆笑

 

勝ち星が遠いぃいぃぃぃ

 

雪の結晶雪の結晶今年の戦歴雪の結晶雪の結晶

観戦3戦目:いつもの負け

勝率:0%

だって、イーグルスは強いもん

しょーがないもん

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は定期通院の日病院


今日からちゃんと薬飲む!薬


と、宣言したような気がするが

結局朝寝坊して、朝ごはん食べれず

病院に来る羽目になってしまった驚き


ああああああああ

なんてダメな子なのかしら爆笑


そんなこんなで今回の採血ガチャにっこり


梅雨だからかメッチャ空いてて

採尿が終わったら即よばれてしまった無気力


あの人がいいなぁにっこり

とか

あの人嫌だなぁ凝視


と思う暇なく、おねぃさんの元へよだれ


めっちゃ慎重なおねぃさんだったが

一発で入れてくれた

本当にありがたいニコニコ


時間がかかってすみませんえーん

と言われたのだけれど


いやいや、全然時間かかってないっすにっこり

一発でいれてくれてありがとうですよニコニコ


って話から始まって


血管細いから見えなくてーチュー

触ってるとぷるんって逃げちゃってえーん

冬は温めてきてくださいねー笑い泣き

って言われません?


言われた!それ言われた!よだれ

夏もエアコンかけないで来てね

って言われたのー爆笑


いやでも

素人ながらぷにぷに触っても

どれが血管だかわからんっす


って話してたら

ゴムで縛ってやると浮き出てきますよ爆笑

うふふふふラブ照れラブ

ってすごく楽しそうに話すもんだから

楽しくなっちゃって

大盛り上がってしまったニコニコ


盛り上がりすぎて

絆創膏どこだっけ?爆笑


ここよ!ここ!よだれ


みたいなコントをしたのは

内緒にしておこうにっこり


予防接種予防接種本日の結果予防接種予防接種

採血ガチャ: 最近当たりが多い

今日も楽しかったなぁ

予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種





えー

おいら、近々定期通院がありますにっこり


いつも薬はピッタリの数をもらいますニコニコ


なぜ、こんなに余っているのでしょうか?真顔


えーっと

グレープフルーツジュースを飲んじゃって

3日はお休みはしました昇天


だから、3粒は余ってるはずなんですにっこり


何故30粒近く残っているのでしょうか無気力

これは若菜先生に話すべきか凝視


話したら怒られるのかなぁ無気力

若菜ちゃんに怒られるの嫌だなぁネガティブ

怖いなぁネガティブネガティブネガティブ

嫌われるの嫌だなぁ無気力無気力無気力無気力無気力


えー

まぁ、何日間かは飲み忘れた記憶はある真顔


でも、トータル1ヶ月分も飲み忘れるか?

3日に1回は忘れてるのか無気力無気力


やべぇ驚き

これはヤベェ驚き驚き

ああああああああああ煽り煽り

若菜の冷たい視線は浴びたくないネガティブネガティブ


もし数値が悪くなってたら

ちゃんと暴露しよう真顔真顔


現状維持だったら

内緒にしておこうっと爆笑爆笑


豚豚本日の結果豚豚

薬:超絶余った

なぜ余ったのかは誰もわからん

明日からちゃんとしよう

豚豚豚豚豚豚豚豚





1/31(土) グリッツvsフリーブレイズ

 

恐らく約30年ぶりの

ダイドードリンコアイスアリーナであるにっこり

 

おいら世代の人は

東伏見アイスアリーナといった方が

聞きなじみがあるんだろうなニコニコ

 

さすがに都内に車で行くのは怖いので

今回は電車で


駅前のTEXASで腹ごしらえをする予定が

 

え??並んでる??驚き無気力ネガティブ

 

うーーーーん。指定席とはいえ

会場50分前で列をなされると

なかなか時間が読めないじゃんか真顔

 

ということで、今回は泣く泣くスルー

いやー。マジで食べたかったネガティブよだれ


仕方がないのでマックに行こうとしたものの

マックも激混み真顔

 

明らかにアイスホッケー観戦の人

ユニ着てる人がいっぱいいるんだよ無気力

 

ということでテイクアウトして

アリーナの目の前にあるベンチでもぐもぐタイム



 

選手の出入りを見ながらハムハムしていると




ひとりの外人さんがこっちにやってくる驚き

この人、新横にもいる人だよな

なんだっけ。なんかしたっけオエー

 

やべぇ真顔

こわいよぉぉぉぉぉぉ凝視

なに?おいら、なんかした???無気力

 

と思っていたら

 

 

オセンベドーゾ

 

と、ばかうけをくれた

 





なんと!なんてやさしいのぉ

おいら、返すものが何もないよ

 

 

ポテトドーゾ

 

 

と言っておすそ分けしてみた爆笑

 

よく見るとその外人さん

グリッツのグッズを持ってる人にめっちゃ配ってた

めちゃいい人だニコニコ

 

恐い とか思っちゃってごめんなさい

 

まもなく会場に入り着席

今回はホーム側の真ん中くらいの席


この写真で言うと
左側のほうにあたるところ


と言っても、この辺がお気に入りだから

いつも大体この辺でみているんだな

 

で、着席して準備しててふと思う驚き

 

あれ?グッズ売り場ってどこなんだろう?凝視

新横みたいにちっちゃなホールがあるわけではなく

扉を開けたらすぐリンクなんだよね真顔

 

隠し扉とかあるのか?どこなんだ?

誰かに聞きたいけど聞く人もいない!煽り

 

ということで

ふふふふふーーんと

リンクを一周してみることににっこり

 

なんと、アウェー側のゴール裏にあった凝視

なんで、こんなところに??驚き驚き

 

目当てのシークレットバッジを購入にっこり

ふとみると、ユニが安くなってる真顔

 

しかも、おいらの好きな選手にっこり

だけど、サイズがXL無気力

 

ホッケーシャツってでかいから

デブゴンのおいらでもXLはさすがにでかい

 

ほしい凝視

ほしいな凝視

ほしいなぁ凝視凝視

今日はひとりだしなー凝視凝視凝視

止める人がいないからなぁ~~~~~凝視凝視凝視

 

と考えていたはずなのだが

気が付いたら しゃり~~~~んって言ってた爆笑

 

で、いそいそとそのユニを着て

席に戻って一息ついてると

 

選手の練習が始まり・・・

 

ふと席の違和感に気づく真顔





 

ここのアリーナめっちゃいい!ニコニコ

足元の座席間隔が、めっちゃ広い

新横より15cmくらいは前が広いニコニコ

 

横幅も新横より広い気がする

すいてたからかもしれないけどね

 

前が広いとさ、真ん中の人が出やすいんだよね

新横とかさ ハマスタとかさ

もう・・・狭すぎてさ

座ってる人がいったん立たないと通れないのよ

 

まぁインプレー中に席立つ人はいないから

大体みんなトイレタイムは一緒なんだけどさ

 

一気に好きになりましたニコニコニコニコ

ダイドードリンコアイスアリーナ

 

肝心の試合は

2-5でグリッツの大敗無気力

 

推し選手が最初の点数入れたのに

大逆転負け~~~~ネガティブ

 

でも、グリッツにしてはいい試合をしていた

 

次は勝つぞ~~~

 

雪の結晶雪の結晶今年の戦歴雪の結晶雪の結晶

観戦2戦目:いつもの負け

勝率:0%

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

鼻水出ます

咳出ます

熱ありません


仕事やれます


これ、なんだろ


久々に風邪引いたかなー


早めに寝よーっと

なんか、今年の推し活がすごいラブラブ

 

ちょっとハイペースすぎて

戦歴が面白い事になってきているので

観戦備忘録を残していこうと思うニコニコ

 

重複するのもあるが 小さいことは気にしない

それ ワカチコワカチコ~~飛び出すハート

 

まずは、1月3日 観戦1戦目ラグビーラグビー

 

年始早々の観戦一発目はアメフトラグビー

日本社会人最高峰のライスボウル王冠2

 

関西No.1のパナソニックと

関東No.1・・・No.2を行ったり来たりのオービック

 

おいらは25年以上オービックシーガルズが好きで

ちまちまと応援してきたにっこり

 

今回はアウェー(3塁側)での戦い

アウェーだと白ジャージーなんだよね真顔

カラーのほうが好きだけど、こればかりはしょうがない

 

座席自体は自由席ではなく

2階席以外は指定席 

普通は5,000円もするチケット

シーガルズのファンクラブで1枚タダ、1枚は半額で入れた

 

だがしかし、そのチケット買った後に

これまたファンクラブに入ってるミネルヴァが

抽選で無料チケットを配布するってことで

 

さすがに泣いた無気力無気力無気力

まぁ、よく見るとタダ席は

エンドゾーンのほうで、バックスクリーンはよく見えるけど

こっちの指定席のほうが良いもんね

 

と強がってみる爆笑

 

 

試合は近年まれにみるロースコア

アメフトは20点くらいずつ入れると面白いんだけどね

 

結果は 7-9でシーガルズ敗戦ネガティブ

 

26年 黒星スタート

 

ラグビーラグビー今年の戦歴ラグビーラグビー

観戦1戦目:惜しい負け

勝率:0%

ラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビーラグビー