こんばんみ。お疲れ様です。
イベント出展者のご紹介です。

Natur Leef
移動ボケットその他小物を出店されます。
移動ボケットは大人気!!
勿論うちも初代ほ移動ボケット使ってますよー

他のイベントでは売り切れちゃって、個人的にオーダーしている方が沢山いましたよ^ ^。
この機会に是非手に入れて下さいませ。

piroーya
麻バックと小物を出されますよ。
私の麻バック

数年前に買いましたが、しっかりしていて
夏には必ずベビロテしています。とても人気で、イベントで売り切れ皆さんオーダー
して居ましたね。
後自転車のサドルカバーや消しゴムハンコ
人気でしたよ。

風のヘンプ
布雑貨、レンジアクセサリー、ヘンプアクセサリーが出ますよ。
ヘンプさんの布バック、小物はとてもしっかりしています。
紳士用のカバンも作られていましたよ。
ヘンプアクセサリーはとても格好がイイです!
男子が付けても格好良いのよ。
因みに私はスマホケースやおフランスの生地でお財布を作ってもらいました。
写真が無いのが残念。

ワンモア
フリマと小物出店です!
手頃な小物が出るそうですよ!フリマも
楽しみですね。

他の方はまた今度

ホロホロ地図

アカシア通りから近いので
お祭りついでに遊びに来てくださいね。