こんばんみ。お疲れ様です。
リンパサロン風香です。

梅雨にも慣れ、一ヶ月前より
体調が良いお客様多かったですよ♪
辛いより、リセットしやすい身体が良いわね~

また、次来るわよ~~
冷房!!
乗り越えて行きましょう♪

お知らせが有ります。
リンパサロン風香こと、ふーは
7月から某スポーツクラブでアロマオイルセラピストとして、毎週火曜日働きに行くことが
決まりました。
7月からは自宅サロン火曜日予約受け付けることが出来ません。
よろしくお願いします。

先日、ポールストレッチプレスレッスンを受けてきました。
ポールストレッチはベーシック、基本の資格を取りましたが、忘れないように、またポールで
リセットするのが大好きなので
定期的に仲間とレッスンしています。

ホロホロ夏祭りイベントの時にポールストレッチの指導もします。
自分で自分自身をリセットする方法を知らない方は是非体験してみて下さいね。

三木良介さんじゃないけど、プレスも大好き。
骨盤ネジ締めのiki先生のレッスン最高でした。
今の仲間のレッスンも大好き。
ゆかりさんヨガも大好き。
ウォーキングのMARICO先生も素敵でした。
沢山の先生に出会うことは財産です。
ヒプノヨガのあみ先生!本を出版してました~
沢山の先生を陰ながらコッソリ気にして応援しているのです。
身体の事大好き。

リンパもだけど、リセット出来ること最高!!

本来の身体に戻りましょう。

心のリセットは礫さんにお任せしましょう♪
私の知り合いは、礫さんに会えるのをとても楽しみにしています。
ホロホロイベントに見えまーす。
是非ご本人、もしくは私に予約して下さると
待ち時間もなくスムーズに行くと思います。

7月13日11時~ホロホロイベントです。
ジェルネイル、カードチャネリング、ビーズレッスン、リンパ、ポールストレッチ、耳ツボ
予約受け付けまーす。

今週もありがとうございました
感謝感謝です。



犬のリンパセラピーをカルチャーでやった時の縫いぐるみ達。(可愛いでしょ)