こんばんみ。お疲れ様です。
リンパサロン風香です。

今日は少し気温が下がりましたね。
体調お変わり有りませんか?

イベント詳細をお知らせします。


HOLOHOLO夏祭りだよ~♪
7月13日11時~
この日だけ!!限定1日だけ!ホロホロスペシャル、レインボーかき氷が出ます!!
今はね~あれだけど、7月暑いわぁ~
かき氷ナイス!だね。
皆様、ホロホロかき氷食べたこと有りますか?
私はね、子供が保育園児の頃から食べてるわよ~~。
犬連れの方は皆ワンコと一緒に食べてるわよ~。
とってもとっても美味しいわよ。
食べたこと無い方は、イベントの時に是非ね!



ホロホロの場所は
http://www.holoholo-luana.com/
見てみてね~。

明日はまた違う方の詳細を綴りたいわ

サロンの方は遠い所からお客様に
足を運んで頂きありがとうございました。

☆腰痛の方は、軽いストレッチ
骨盤調整をすると緩みが早く、リンパの流れも良くなりますね。
縮みを伸ばすと楽に成りますね。

体験したこと無い方
一度お試しおすすめしまーす。。

ありがとうございました。
感謝感謝です。