こんばんみ。お疲れ様です。
今日は家族で映画娯楽をして来ました。
私は「永遠の〇」観たかったけど、
2対1で負けてトリック

ムッシュムラムラ~良かったですよ。
うっかり最後チョロンと涙がこぼれてしまいました。
予告編を観ていたら、読んだ本が映画に成りますね
「青天の霹靂」懐かしい感じで読みましたが、
主演が大泉洋さんです。きっと面白いですよ。
「神様のカルテ2」これは
男の友情と仕事と家庭って感じで
これも本は面白かったな。
「土竜の唄」モグラは漫画本でちょっと読んだだけだけど、メチャクチャ面白い!!

原作とどんな風に違うかしらね。
またまた直ぐ映画みたく成っちゃうわ。

明日は現実世界でガンバンベ!