リンパサロン風香-NCM_0042.JPG
おはようございます。昨日寒かったね。
布団で寝て丁度だったわリンパサロン風香-de_03_0010.gif
しまってなくて良かったリンパサロン風香-de_01_0008.gif
 
 
 
今朝は、杉本彩と楽しんごと一緒にストレッチしました(^^)/
杉本彩は短い時間、部位でよく利くポイント、姿勢 に成っていました。彩先生が言うなら、すごく良いんですね。と、言う気分になります。キツくないですよ。利いてるって実感できます。
 
楽しんごは身体が楽に成る。整体ストレッチだからなのかな?又、お姉と東が出てきて楽しい。少しの時間で体が整う感じ、楽しんごのメゾット本買っちゃうかもリンパサロン風香-hyoujo_005.gif
 
お二人のパワーを頂いて、今日が始まりましたリンパサロン風香-de_02_0056.gif
 
今日は、立川カルチャーです。
背中をやりますよ。もっとも気持ちが良いところなので、お暇だったら体験良いんじゃないかしら?12時半からョ
明日、新所沢カルチャーはおなかですよ。
 
ではでは良い1日をリンパサロン風香-de_02_0064.gif