人工受精から3日たちましたが、
全然体温が上がりませんガーン

えっ…なんで…?と思って、
よく考えてみたら、
人工受精した日は生理15日目。

私の排卵日は17~19日目

早すぎたんじゃんゲロー

夫と二人で怒り心頭ムキー

先生は、本当は、人工受精は16日目が理想だと考えたようですが、その日は日曜で休みだったので、前倒しになったんです。

HCG5000もうったんですが、
前にも効かなかったことがあるんで、絶対今回も効いてない感じが…

もおームキームキームキー

今回は、院長が自ら内診しつつ日程を決めたので、私も体温表とか手帳、カレンダーを見ることができなくて、
ゆっくり日程の相談ができなかったなと大後悔えーん

よく考えてみたら、
生理17日目の昨日か、
今日、18日目が排卵日なんですよね。

自分にもイラつくし、16日目が日曜だったというタイミングの悪さにもイラつくし、
色々な不運が重なってうまくいかなったのに本当にイライラムキー

仕方がないので、病院に電話して卵胞チェックに来ました。看護師さんに話したら、あー…それは早かったかもね…と言われ。

排卵してなければまた人工受精やってもらえるのか、半額とかにならないのか、でもどうせHCGが効かない私の体が悪いとかって、言われるのかなと…ショボーン
先生だけのせいじゃありませんが、日程決めるのはもうちょっと慎重になってほしい笑い泣き

不運が重なりすぎでしょ!
本当、なんなんだろう…

とにかく、先生に怒られない程度に交渉してきます。