へへ(^ω^)
昨日会って
またまた好きになったなー

早く一緒に住みたい


来年だよたかしー

昨日付き合って初めて2人で話した場所で思い出話

もう1年前のことなんだねーって


何回か別れたけど、こうやってまた付き合えてるのが嬉しい。
28日はお泊まりだよたかしー

来月の記念日は1年だよたかしー

復活3ヶ月記念日

仕事頑張るよたかしー


共感
誰だか分からないけど、
仕事の悩みに共感してくれて嬉しかった。
ありがとです

18ってまだ学生もできる歳だけど、あたしは就職を選んだ
自分で決めたんだからやりとおさないとな。
ないものねだりだけど、あたしも学生になりたかったな。
弱すぎる(´・ω・`)
久しぶりに病んだ
本当にこの進路で
良かった?
こんなにも笑えないのは初めてだなあ。
社会をなめんな
って言われても当たり前だけど、なんかやだな。
作り笑いをしてる自分が嫌だ。
やりたいことも見つからないし。
でも続ける自信もない。
期待されてるのは嬉しいけど、プレッシャーに変わって正直厳しい。
って弱すぎだろ
ばーか、、
良かった?
こんなにも笑えないのは初めてだなあ。
社会をなめんな
って言われても当たり前だけど、なんかやだな。
作り笑いをしてる自分が嫌だ。
やりたいことも見つからないし。
でも続ける自信もない。
期待されてるのは嬉しいけど、プレッシャーに変わって正直厳しい。
って弱すぎだろ
ばーか、、
