147らいふ.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

へへ(^ω^)



昨日会って
またまた好きになったなーにひひ

早く一緒に住みたい家晴れ
来年だよたかしーチョキ

昨日付き合って初めて2人で話した場所で思い出話リボン
もう1年前のことなんだねーってニコニコドキドキ

何回か別れたけど、こうやってまた付き合えてるのが嬉しい。

28日はお泊まりだよたかしードキドキ


来月の記念日は1年だよたかしーラブラブ!
復活3ヶ月記念日ハート


仕事頑張るよたかしーグードキドキ

共感


誰だか分からないけど、
仕事の悩みに共感してくれて嬉しかった。

ありがとですパー


18ってまだ学生もできる歳だけど、あたしは就職を選んだ

自分で決めたんだからやりとおさないとな。


ないものねだりだけど、あたしも学生になりたかったな。


弱すぎる(´・ω・`)

久しぶりに病んだ

本当にこの進路で
良かった?

こんなにも笑えないのは初めてだなあ。


社会をなめんな

って言われても当たり前だけど、なんかやだな。


作り笑いをしてる自分が嫌だ。



やりたいことも見つからないし。

でも続ける自信もない。


期待されてるのは嬉しいけど、プレッシャーに変わって正直厳しい。




って弱すぎだろ
ばーか、、
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>