こんばんちー(`・ω・´三`・ω・´)



まず最近のことについて書きますヽ(*・ω・)ノ

最近まんがをたくさん読みます( ‘ω‘)♪


昔だいすきだった最遊記熱が何故か今再熱し、
リロードが全巻中古だけどすごい綺麗な状態で安く売ってたから!!
買っちゃったー(´゚ω゚):;*.






かなり良い買い物をしました!!

みんなも読んでみてね(*´∩ω・`)゚+.゚

りゅうとは三蔵がすきです/////


あと友達に、読んでみたかった
ライチ光クラブを貸していただいた!(*´ω`*)







人生最大のグロさでした
本当にありがとうございました


こわかった。゜(´^ω^`)゜。
でも慣れたらおもしろかった!

ヤンデレは本気の証拠!




今日は朝ごはんフレンチトーストにしました






うん、いたってふつうでつまらなかったよ←


あとママがぷりんくれたー(^ω^)





おいしかったゆ(*´∩ω・`)゚+.゚




やっとご飯が普通に食べれるようになって、元気も戻ってきました♪

やっぱ元気がいちばん!☆。.:*・゜





すまぽん携帯からの投稿