試験管に① | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます🌞


今日も前置きから

材料にともらった一輪挿しになりそうな

こちら下矢印

調べたら培養試験管🧪でした😳

丈夫なガラスなんだぁ〜


品番の中にBT🎵

BTと言ったら🧨

1人でニヤニヤちょっと嬉しい😏




男の子模様描けばいいじゃん



私が苦手な円柱だ😓

しかも細めアセアセ


う〜ん😔真顔

ガラスに黒線は絵の具で描きたい



えい‼️描いてしまえ〜🖊️って事で


今日ご紹介するのは培養試験管🧪5本に

模様を描きましたうさぎのぬいぐるみ


左から描いた順になっとります。


いきなり勢い任せで黒線プルプル



何でも良いふうに考える私😆ラララン🎵


元々ドロドロたらたら🩸みたいな

作品を作ってるんだから


プルプルしても怪しげで良いじゃないか❣️

味だ味うさぎのぬいぐるみ


自由に好き勝手アセアセ

(子供かよ😅)

色はレジン使用🎨


一色塗りが好きなので左から

赤・エンジ・ターコイズブルー・紫・ピンク

全部好きなお色💜飛び出すハート




けどねぇ〜🤔


ちょいと平らでリベンジはてなマーク

透明な蓋に模様描いてみたうさぎのぬいぐるみ


こんなになりました☺️


ぺったんこの面ならまだいい😙飛び出すハート


円柱はむずいって無気力チーン絶望



🧪委託販売中🧪

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

男の子が作ったキムチ炒飯

母のシンプルな味と違い

クックパッド見て凝ったお味😳

美味しい😋

色々作れるようになった

いい歳になったがやれば出来る子🤣


🧪ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🧪