指第1関節③マグネット | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは🌞


今日ご紹介するのは指第1関節③です👍


今回も引き続きお遊びで作ったので

お付き合い下さいねうさぎのぬいぐるみ


キモ好きさん🧟‍♀️でもアクセサリーは

ちょっと無理な方にいかがでしょうかはてなマーク


マグネットを4個作りましたうさぎのぬいぐるみ


一気にご覧下さいDASH!DASH!DASH!DASH!


下矢印足の指ぽいよね飛び出すハート






冷蔵庫に付けるとこんな感じ

キモ好きさん🧟‍♀️

お家の中で楽しめますよおやすみ


マグネット🧲の力が強くて

ちょっとびっくりしとりますアセアセ



指第1関節はこれで終わりですうさぎのぬいぐるみ

もしかしたらまた作るかも笑


お付き合いありがとうございました立ち上がる






おまけ🎆



先週は地元の花火大会🎆で

友達んちにお邪魔してお料理と

うさぎさん🐰のお皿を用意してもらい

おかわり沢山しました😋


美味しかったぁ〜💜

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



お天気心配でしたが花火🎆見れて良かった❣️

ぼけぼけのお写真😅




👍委託販売中👍

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

友達んちの2にゃん黒猫黒猫

よそ者の私のエコバッグ

チェック中

👍ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}👍