毛糸おざぶとコースター | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます🌞

朝から暑い🥵
竹🎋を剪定しようと思ったがやめたアセアセ
私が✝️になるから無理は禁物


今日ご紹介するのは4種類の
混ざり合い絡まった状態の毛糸🧶が
とても綺麗に見えました乙女のトキメキ

この色合いのまま何か作れないかな?と思い


いびつな所がまた可愛く感じる

編まずにおざぶを作ってみました。

(縫うという感じです)


地味に時間かかってます😓


毛糸🧶がまとまるようにお湯かけたり

色々したのでラーメン🍜のような

ちぢれがなくなってますよ。


この子達のおざぶに良く合います🐰オッドアイ猫犬



コースターも作ってみました。

小さくても出来上がるまで時間が掛かるアセアセ


裏も表もないのでお好みでうさぎのぬいぐるみ


TMお嬢うずまきが使うとラグになる😆
コースターの厚みが可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

右のお嬢はTMお嬢バツレッドと名付けたよ飛び出すハート


お嬢達うずまきバツレッドと一緒にいると

左の司は赤ちゃん立ち上がるみたいだハイハイ笑





おまけ。


お嬢達うずまきバツレッドに昨日作ったやつうさぎのぬいぐるみ


うずまきには赤くてキラキラのニーハイ風🔴


バツレッドには山本リンダを彷彿させる

パンタロンにスリット入ったみたいな


謎の物をはかすうさぎのぬいぐるみ

(適当な手縫いです😏)


どちらも好きなアシンメトリー飛び出すハート

そこはこだわりますうさぎのぬいぐるみ



チョキネザーランド・ドワーフうさぎチョキ





🧶委託販売中🧶

エステサロンvivianさん。





うさぎのぬいぐるみウサギお知らせお団子うさぎのぬいぐるみ



小さな作品展に参加します。

お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さい🐰


よろしくお願い致します❣️




いかがでしたでしょうか!?!!!?

お花が沢山咲いてくれたうさぎのぬいぐるみ

🧶ウサギではまたお団子🧶