毛糸1玉③ねこちゃん | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます☔️


今日ご紹介するのは毛糸1玉🧶の

ねこちゃんですオッドアイ猫


猫好きさんからご要望があり挑戦‼️

思っていた以上に難しい😓


ねこちゃんと言えば世代でキティちゃんオッドアイ猫

こんなになりました。


横顔ブサイクになっとります汗うさぎ




そしてまた男の子登場



男の子何の生き物?


女の子


男の子どこが猫?全然似てない


女の子しっぽ長いじゃんぐすん



しっぽは長いイメージしかなく

中尾さんのねじねじにしてみた🧣

猫好きさんから

短いしっぽの子もいるんだよと

後から教えてもらいました汗うさぎ


ねこちゃん三毛猫の事良く分かってないと

今頃気付くアセアセ


お好みでしっぽの長さが変える事が出来るから

よし⭕️にしてもらおう汗うさぎ



さあ猫好きさん達からねこちゃん黒猫

認識してもらえるのでしょうか?





🐰オッドアイ猫犬が揃う飛び出すハート


一緒だと可愛く見える笑

3個作ってうっぷうっぷゲローになったので

毛糸1玉🧶はこれで終了です。




オッドアイ猫委託販売中オッドアイ猫

エステサロンvivianさん。





うさぎのぬいぐるみウサギお知らせお団子うさぎのぬいぐるみ



小さな作品展に参加します。

お近くにお越しの際は是非遊びに来て下さい。


よろしくお願い致します。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

友達んちの預かりボランティアの

子猫ちゃん黒猫黒猫黒猫

会いに行って来ました❣️


抱っこしたいがお家に慣れるのが先だから

小さくて可愛い姿を眺めるうさぎのぬいぐるみ

オッドアイ猫ウサギではまたお団子黒猫