折紙のうさ耳王冠とか | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます☂️


相変わらずYouTube🧨聴いてたら

折り紙で作る👑が出て来た❣️


折り紙を黒に塗ってレジンで固めて

👑かちんこちん


ゴールドのブレードとうさぎさん🐰の耳

付けて出来上がり拍手拍手


デーモン閣下風になった✝️🤭


YouTubeではこっちが前だったが下矢印

とんがりが多い方の横側を前にしてみたようさぎのぬいぐるみ


司に被すとこんな感じ。

目つき悪いねぇ🤣

髪の毛直す力がないので黒髪側がすだれ髪

乱れてます😓



司2号作りたいがどうもやる気が出ない😰

ヅラが‥‥。
人間向き不向きがある‥‥。



楽しく作りたい立ち上がる
今は苦痛になってしまうから作らない😝

司1号2号並んだら可愛いだろうなぁ〜飛び出すハート


って事で司2号のうさ耳王冠用👑だけ

先に作ったのですようさぎのぬいぐるみ





そして


セリアでガラスペン✒️とインク売ってた💜


欲しかったけど我慢してたので

100均なら私にも買える😁


早速イタズラがき


ガラスペンとインクそれぞれ色々揃ってる立ち上がる


ガラスペンは紫があったが好みの色と

違うのでクリアにした。


インクはグレー🩶とセピア🤎にしたようさぎのぬいぐるみ


水筆ペンでインクをぼかすとこんなになる。


イタズラがきを折り紙にしてポチ袋に


無駄なく使うよ笑


う〜ん💜楽しい立ち上がる





おまけ2個。



ぞわぞわ生えてくれる雑草対策のセダムが

グランドカバーぽくなってきたぞ💜


近くだと密集して綺麗だ乙女のトキメキ





最近つがいの鳥さんが毎日遊びに来てます🐦

まさか巣を作る気でしょうかはてなマーク


オスは青っぽい🔵

遠くしか撮れず

カラス🐦‍⬛じゃないよ😏


メスはお写真撮れた❣️

調べてもよく分からんがイソヒヨドリの様なはてなマーク

鳩より少し小さい🐦




やってる事が老後生活感満載だ🤣


やっだぁ〜〜🤣

老け込まないよ〜😜




👑委託販売中👑

エステサロンvivianさん。





いかがでしたでしょうか!?!!!?

お庭にお花が咲いたうさぎのぬいぐるみ

👑ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}👑