ポストカードとポチ袋とか | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃


今日ご紹介するのはポストカードと

ポチ袋とメッセージカードです。


お人形の司ポストカード


ゴツゴツ蝋燭🕯️とドライフラワーの薔薇🌹で

作ってみたかったうさぎのぬいぐるみ

けど加工したお顔が3個ある赤🟥が良く感じる



次は折り紙で大小のポチ袋


どんどん折り方が簡単になって行く😆

自分なりに工夫をしましたが

人間が考える事だからみんなやっているな😏


大のポチ袋には麻紐で飾り紐を

(水引もどき)


小のポチ袋には木端を2種類彫りぺったん。


そして裏に大小のメッセージカード

こちらは模様を描いた物をコピーしてます。




うさぎさんもいるようさぎのぬいぐるみ


麻紐のうさぎさん🐰


紙は色付きも全部クラフト紙💜

とても可愛く感じるので欠かせません💜


小のポチ袋は木端をうさぎさん🐰ぽい模様を

彫ってぺったん。


裏にはメッセージカード大小

大の模様の中にうさぎさん🐰います🤣

右側の大小の◯はうんちょ⚫️製造中に

なっとりますよ🤭



今日のご紹介まとめて








おまけ。



痛いおまけを最初に😣


飛ばしてどうぞ。





嫌いなのに草むしりを踏ん張ってしてるのに


毎年毎年対策してるにも関わらずまただ😡

左足首4箇所ブヨ🪰に刺されてた‥‥。


腫れまくりくるぶしなくなり激痛

(リンデロン塗っても効果なし)


象さん🐘の足になる。

(病院嫌いだから行かない)


3日間歩行困難ほぼ寝込み

コンビニにも行けやしない😤


痛すぎて夜は眠れず

(将棋倒しになった時のライブでファンを気遣う🧨の

動画を観て自分に話しかけてくれてるんだと乗り切る)


今思えば痛み止め飲めば良かった魂が抜ける



そして

ブヨ専用殺虫剤をポチる😝


まだ歩くとズキズキしてるが治ったら

ブヨ🪰よ退治するからな‼️銃ナイフ






嬉しいおまけうさぎのぬいぐるみ


沢山お花が咲いてくれた💜

去年植木屋さんが雑草と間違えて刈った場所絶望

(何度もここは何もしなくていい触らないでと伝えたのに

雑草と思ってしまって良かれと思っては分かるけど😭)


🌱🌱偉いよ〜本当偉い立ち上がる立ち上がる立ち上がる


これはいかんと刈られた子達みんな

根性出してくれて

どの子も今年が1番お花が咲いとるよガーベラ

そうよね私も動き出さねば根性出すかねうさぎのぬいぐるみ



メール委託販売中メール

エステサロンvivianさん。




いかがでしたでしょうか!?!!!?

​遠く🚙の公園③

メールウサギではまたお団子メール