麻紐で福袋とうさぎさんとか | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃


今日ご紹介するのは好き💜な麻紐で

色々作りました。


まずは福袋の左⬅️のピアスは前にブローチを

作ったお残りの部分と


右➡️のペンダントトップでピアスを作りました。


麻紐でぐるぐるうずまきビーズを作って


アシンメトリーのピアスの完成拍手拍手


デカいので片耳ピアスにしても良いかもうさぎのぬいぐるみ



次はワイヤーでうさぎさん🐰を作る要領で

麻紐のうさぎさん🐰


ノートや封筒とか紙類に貼る

ワッペンもどきとして使えますネザーランド・ドワーフ


⬇️は無印のメッセージカードが入る封筒に

貼ると


⬆️紐を付けるとこんな。



次は何度も登場するいつものうさぎさん🐰


貼らずに封筒✉️に置いてみる。

(封筒は前回の折り紙封筒ですうさぎのぬいぐるみ


エジプト🇪🇬のうさぎさん🐰みたい

なってしまった😅



次はいつもの模様を麻紐でうずまき
色を塗ったり立体にした子たちうずまきうずまきうずまき



自分のスケジュール帳に貼るとこんな感じうさぎのぬいぐるみ

自己満で笑



麻紐ぐるぐるうずまき楽しいうさぎのぬいぐるみ

時間がある時に作り貯めしよううさぎのぬいぐるみ



おまけ。

今日の昼飯はもらったホットケーキの粉🥞

箱のレシピ通りにデカいホットケーキ作った❣️
フライパン🍳の大きさだようさぎのぬいぐるみ







うずまき委託販売中うずまき

エステサロンvivianさん。





いかがでしたでしょうか!?!!!?

お庭の枝垂れ紅梅が咲き出す🌸

うずまきウサギではまたお団子うずまき