十字架のオーナメント②(追記) | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃


今日ご紹介するのはペンダント風の

十字架✝️のオーナメントです。


タティングレースの紐を使用。

ダンボール📦で制作しました。


ダークな世界の作品ですが私は好き笑


ドロドロ感が持った方が実物に近い。


立体というかばってん❎にしてみました。


上からだとこんな感じうさぎのぬいぐるみ

こうゆうの好き〜飛び出すハートって方いるかな?



✝️委託販売中✝️

エステサロンvivianさん。




クリスマスベルここから追記ですクリスマスベル


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


手のひらサイズの小さな作品展

2回目に参加します拍手拍手拍手


日時:12月9(土)・10日(日)



場所:スペース&

space&さん。


よろしくお願い致します。


クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル




いかがでしたでしょうか!?!!!?

バクチク観てたら影響されちまって

黒⚫️にしてみた立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

✝️ウサギではまたお団子✝️