キャンドルホルダーとアロマキャンドル | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😊


今日ご紹介するのはキャンドルホルダーと

アロマキャンドル🕯を作りました。


キャンドルホルダーから。


オーブンで焼く粘土こねこね。

そして焼く🔥


いびつが可愛く感じる私立ち上がる


1個目は焼いただけ。


穴にアジアンの短いお香が立ちます。


暗い色のアロマキャンドル🕯を作って

模様を描く。


ぐるりとうずまき


キャンドル🕯置くとこんな感じ。


お香と一緒に。


キャンドルホルダー2個目。

外側に模様を描いて中にビーズ埋め込む。


そして

失敗したキャンドル🕯を切ったり彫ったり

表面炙って溶かして遊ぶ。

(素人で適当だけどカッターで切るの楽しいようさぎのぬいぐるみ


キャンドルをソープカービングみたいに

お花🌹をカット出来たら素敵よね目がハート


因みにソープカービングの先生の作品

ダリア🌷


古くなり花びらが痛んでいますが

こんなに美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ずいぶん前にワークショップで

ソープカービング体験をしたけど

私には無理だった無気力ネガティブ


キーむかつきムキーッイラッ爆弾メラメラってなった😅


前置が長くなりましたがアセアセ

超下手くそうんちをキャンドルホルダーに置く。


火を灯すと🕯

カッターで切って遊んでたら汚い🤎が6個

自然に出来たよ真顔


失敗キャンドル🕯でも自分が使うなら

火が灯ればよろしいよ😏




🕯委託販売中🕯

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

昨日の空

西🌇、東🌔、北🌥


🕯ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🕯