1袋の石達③木端の原石スタンド | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃



昨日は午前中お庭の草刈りと草むしり男の子女の子


虫に刺されないように(GWブヨ🪰に刺された)

ツナギ着て完全防備(パフィの気分😆)


もう何度もギックリ腰になりたくない‼️

予防に腰に鎧(コルセット😅)



男の子「お腹すいた!ご飯作って!」

女の子「嫌だよ〜〜無気力


昼はカップ焼きそばとウインナーをチン😜


外は暑いしパワー筋肉出し切った母は

お湯しか沸かせないネガティブ




さあ今日ご紹介するのは1袋の石達3回目

1番左の原石🪨


全く原石には興味がない私😓


購入した時は気が付かなかったけど

お家に帰りよく見たらキモっ😱😱😱


ヒアルロン酸をたっぷり注入した唇💋に

見える😨😨😨


しかもプチプチ粒々膨らんでるよ‼️
キモい😱😱😱けど面白い🤣


キモい所が見やすい様に

木端でスタンドを作る事にしましたうさぎのぬいぐるみ


模様はこの子に合う文字を読めない様に

描いてありますうずまき


正面に向けて置くとこんな感じ笑

キモっ爆笑


立てるとこんな感じ。

正面の方がいい。

何処に飾ろう?〜😅


原石に合わせて作ったスタンドが

偶然にも前回ご紹介したうさぎさん🐰の

文鎮がいい具合いに乗る🤣

いいじゃないか飛び出すハート


原石🪨とうさぎさん🐰に使える

スタンドになったうさぎのぬいぐるみ




🪨委託販売中🪨

エステサロンvivianさん。



いかがでしたでしょうか!?!!!?

ハツユキカズラ🌱お庭のウサギお団子の場所

どんどん広がりもっこもこうさぎのぬいぐるみ


🪨ウサギではまた{emoji:225_char3.png.お団子}🪨