新年も模様と木端 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

今頃ですが汗うさぎ

新年あけましておめでとうございます門松


まだ腰が痛いよイラッ


今日ご紹介するのは元旦から模様を描いて

完成しましたよ😊


完成してからお披露目しないとねぇ〜お団子


まずはこちら下矢印

これでも可愛らしく作ったつもり。


角を丸く意識して創作。



もう1個はこちら下矢印

いつも通り何も考えず好き勝手に自由に描く。


やっぱ意識せずに自由に描いた方が

楽しいや立ち上がる



去年の1個と一緒にお写真。



そして3個が入るトレーを木端で作る。


プレート風だから個包装のお菓子とかなら

お皿として使える。

けど重いアセアセ


3個とも貼り付けてないから

下の開いてる所から押せば外せます。


これはこれでトレーとして使えるよにっこり

木を切る能力なし😅


木端をパズル🧩のように組み合わせるのが

楽しいうさぎのぬいぐるみ






充実して平和な日が過ごせる

 

 

 あたしゃ穏やかに過ごしたいよ真顔

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





 門松委託販売中門松



いかがでしたでしょうか!?!!!?

玄関門松

ずっとゆっくりまったりしたいうさぎのぬいぐるみ

ウサギではまたお団子