うさぎさんの神社 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


だんごお団子男の子とお留守番🏡


先日うさ友さんにお誘い頂いて

うさぎさんの神社⛩に行きました🚃


初めての場所飛び出すハート

調神社⛩


狛兎さん🐰



ストロー🥤みたいねブルーハート


四方八方撮り合う🤣


うさぎさん🐰あちこちいっぱい〜💖


渦巻きうずまき見つけた。


池のなかにうさぎさん🐰

⛩が池に映りいいね👍




この角度素敵飛び出すハート飛び出すハート


お写真撮りながらお〜💖と言って

うさ友さんを驚かしてしまったよアセアセ


途中男の子からメール✉️

だんごちゃんお団子もグリちゃんカメも元気。


私が2人お団子カメの報告✉️すると機嫌が

悪くなるのに母には✉️するんだぁうさぎ


そしてお団子男の子に調神社⛩のお土産
うさぎさん🐇のお守りは欲しくなるキューン

調うさぎ縁日のだんごお団子にお土産は‥‥。


大好きなイタライ

おまけの生のイタライと生のオーツ。


すぐにイタライ食べてくれず😢

今朝はなくなってた飛び出すハート


今日は生のイタライ半干し食べてくれた😊


初生オーツ🌿は召し上がるだんご様お団子



男の子にはラーちゃんウサギぽいステッカー。

珍しい事にやたら喜んでる😏


お写真撮る前に車🚙に貼ってた🤣


こんなになりました😆


男の子の車だけどうさ車🐰に

しちゃおうかね爆笑爆笑爆笑



とても楽しい時間を過ごす事ができました立ち上がる

のんびりがいいほんわか

ありがとうございましたネザーランド・ドワーフうさぎ




おまけ。


お庭にきのこ🍄が朝になるとまた生えてる。

いやじゃ大泣き大泣き大泣き



個展します。

東京メガネ八王子店



🐰委託販売中🐰

エステサロンvivianさん。


いかがでしたでしょうか!?!!!?

🐰ウサギではまたウサギ🐰