ブレードのメリケンサック風指輪 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃


今日ご紹介するのはお遊びで作った自分用。

ブレードでメリケンサック風指輪💍を
作りました。

超簡単🤣
2カ所縫うだけ💍
最近お散歩の時よくしてますよ😊

と言ってもこのご時世
スーパーかコンビニ🏪です。


私がするとこんな感じ。

思い切り加工アセアセ

真ん中はボタン。

中心に模様描きました。



だんごお団子モデルさんね。
目の上のおひげが気になります😆

びょ〜んくるくるくるくる
お爺ちゃんの眉毛だぁ😜




だんごお団子



先日地元のうさ友さんもぐもぐにんじのおすすめ。

うさぎだんごお団子と一緒に食べれるよ。

そして紫水菜を購入宝石紫宝石紫宝石紫


お写真撮るの忘れたが器に入れると
紫がとても美しい宝石紫宝石紫宝石紫

左はお口に合わないお庭の明日葉🌿
食い残し😆


だんごお団子
!!紫の水菜だよ!!

母は初めて見たよ〜
!!


いらない。
だんお団子だだだだんお団子


⏰2時間後

しぶしぶお庭の明日葉から食す。
水菜を踏むなよアセアセ


⏰3時間後

水菜を食べ出す。
ほ〜ら。
いつもと違う色だけど新鮮で
シャキシャキでとっても美味しい水菜だろ☺️


そして完食😊



おまけ。


昨日男の子と草むしりと草刈りをしました。
40分で2人ともギブアセアセ

共に腰痛となる。


男の子完璧なんて出来ないイラッ
 やっても達成感がない😤

女の子もうやめようよチーン



草むしりが1番嫌いだ😠


よくばあちゃんおばあちゃんは綺麗に出来たよなアセアセ 

けど今思うと毎日体全身にシップを貼り
だから腰が曲がったんじゃないのか?

無理はいかん。



💍委託販売中💍


一点物のカスタムタンブラーに
コーヒー☕️をお入れして販売してます。