カスタムタンブラー② | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃

今日ご紹介するのはカスタムタンブラー。
試作は模様を描いてコピーして入れましたが

今回は模様を描いてそのまま
カスタムタンブラーに入れました。
クラフト紙に模様うずまき
クラフト紙大好きだ💖
やっぱコピーよりいい。

だんごお団子のモデルさん。

中身の紙だけで。
模様を描くの楽しい。

閃きと勢い。
2度と描けない。



だんごお団子


草ばっか食べてますよ。
良い事ですが
カリカリもちゃんと食べて下さいよ。
謎の行動。
だんごお団子はいつも通り元気。

あっ🤭
最近膝をつきかかとが丸出しになると
かかとにカクカクが始まり
デカいおけつでだんごお団子を潰しそうアセアセ



うずまき委託販売中うずまき


いかがでしたでしょうか!?!!!?
うずまきウサギではまたウサギうずまき