端午の節句2020 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

おはようございます😃

昨日は端午の節句🎏
柏餅食べたかったなぁ〜。

売ってない😢
粒あんで草餅の柏餅食べたかった酔っ払い



昨日の様子をご紹介します。

物持ちの良い私🤣
去年の折り紙の兜再利用😆

あらまあ☺️こっち見て可愛い💖
だんごお団子なりに元気にいてくれれば🙆‍♀️



去年と比べてみる。

だんごお団子はお写真だと色々な色で写る。
あら不思議ね。



そして私はだんごお団子のそばで

ポストに太陽☀️の模様を描く。


まだ途中。

素敵なお年頃なので無理しないで
堪えて今日はここまで😓


昨日のお庭の明日葉🌱

こねこねの方

放置の方
やっぱり放置の方がたくましい筋肉

どちらもどんどこ芽🌱が出て来てますびっくり


出ました🤣
また2人で寝てるzzz
そしてうんちょ1粒😌


一緒に寝たりなでなでは受け入れるのに

今までのおうち時間で男の子にだんごお団子

お鼻ペロペロせず。

母のお鼻を舐めてる間にサッと男の子の鼻先に

移動してもダメ🙅‍♀️



二重アゴになるくらいあごを引くの😆

笑える横顔ねーぷぷぷゲラゲラ



そしてだんごお団子の優しい一面を

目の当たりにして感動して男の子に話したら

男の子みせしめか☹️

言葉選び変だ😠
だんごお団子のように素直におなり😆



カブト委託販売中カブト
いかがでしたでしょうか!?!!!?
カブトウサギではまたウサギカブト