黄色いお花 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

今日は黄色いお花黄色い花
我が家では菜の花黄色い花の日です😌

今年は紙のお花黄色い花を作りました。
4本になりました黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
いっぱい集まれば菜の花黄色い花になる☺️


昨日は近所のいつも菜の花黄色い花が咲く場所に
行きました。
暖かくコートなしでのお散歩。
少しだけど菜の花黄色い花に会えました☺️




次はだんごお団子のお誕生日🎂が
近づいて4歳になる。

お兄ちゃんになりラーちゃん🐰と
似てきて嬉しいけどドキッとしたり。




早いなぁ。
ラーちゃん🐰が我が家に来てくれて
まったり癒しの時間を
いっぱいもらいました。

もらいすぎちゃった😌



ゆっくりゆっくり。

ゆっくりゆっくりそしてゆっくり。
いつもだけどラーちゃん🐰の分まで

だんごお団子と一緒にゆっくりね☺️









黄色い花ウサギではまたウサギ黄色い花