まきまきメガネアクセサリー2個 | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは😃
私、何かとお疲れではありますが

今朝は息子ちゃんがサンダルでご出勤。
おいおいコンビニに行くのかよと驚き

ご近所さんに回覧板を持って行くと
お豆腐貰い

なんか面白い日です🤣


さあ今日ご紹介するのは
紐でまきまきしたメガネアクセサリーです。

1個目は緑色の好きな方のご依頼です。
実際に使って気に入ってもらえるといいな。


最近私の周りの方々にメガネアクセサリーが
好評です。

これから沢山作りたいなと思っていますが
同じのが作れないので
アイデアよ降りて来い💡って感じです。


はい🤗2個目は自分用。
メガネに付けるとこんな感じ。


だんごお団子モデルさんだよ。
緑色からね。
そして自分用。
今日もアジアンテイストですかね。



だんごお団子

頭なでなで。
ほっぺなでなで。
お首なでなで。


えっ🤯もう終わりか。
だんお団子だだだだんお団子
だんごお団子に甘いからな。
なでなで致しましょう🤗
これでよろしいか?



やしの木委託販売中やしの木
エステサロンvivianさん。
いかがでしたでしょうか!?!!!?
やしの木ウサギではまたウサギやしの木